群馬EnjoySAKE!グランプリ

MENU

絞り込み検索

東部エリア/飲食店

まるフェ館林

セット名

月の満ちかけセット<塩麹漬け鶏ハム>

銘柄

月夜野クラフトビール

メーカー: 月夜野クラフトビール

グランプリへの意気込み・PR

一品料理は月をイメージしました。当店には、オーナーが直々に仕入れた地酒やクラフトビール、発酵ジンジャエールなどが多く並んでいます。生産者の方の想いやその繋がりを大切にしたいと考え、当店のメニューと提供することでその味と縁を多くのお客様に繋いでいけたらと思います! 追記:身体に優しい発酵食品にこだわり、鶏むね肉を塩麹で一晩漬けてからじっくり低温調理しました。 しっとりな鶏ハムに、玉ねぎのシャキシャキしたネギ塩麹レモンたれがよく合います。 苦味を抑えた月夜野クラフトビールの味わいを邪魔しないように、晩夏にさっぱり召し上がっていただける一品にしました。

基本情報

お店の紹介

県道7号佐野行田線にある設計事務所が運営する飲食店です。1階はカフェとして営業しており、契約農家の有機栽培の野菜をメインに使い、お米は館林の老舗米屋の<漢熟米>を使用するなど、食材にこだわった<美味しい!そして身体に嬉しい>料理を提供しています。2階はシェアスペースやレンタルスペースとして、月に1度マルシェを開催。様々な年代の多様なニーズに対応しながら、気軽に利用できる場を目指しています。

主なメニュー

カレー、肉料理、麺類、ソイミート、パン、旬の野菜を使った小鉢、ケーキ、スイーツ類、季節のスムージー、発酵あんこ、酒かすを使った各種焼き菓子、地酒、自家製甘酒、クラフトビール、発酵ジンジャエール

住所 群馬県館林市松原1丁目21-15→MAP
電話番号 0276495089
定休日 日曜/月曜/祝日
営業時間 9:00~18:00 夜営業はインスタ参照で(※昼飲み出来ます) ※営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。